フラワーランド花恋WEB SHOP は、現在準備中です。

よくあるご質問(FAQ)

花束やアレンジメントの雰囲気や花の色味の希望はできますか?

ご希望の雰囲気やお色味がございましたら、ご注文の際に備考欄にお書きくださいませ。
出来る限り、お客様のご希望に合わせてお作りいたします。
元々の花材が少ない色味などもございますので、ご注文前にご相談いただけますと確実でございます。

ギフトラッピングはできますか

当店の商品は全てギフトとしてご利用いただけるようにラッピングをしてお届けいたします。
またギフトとしてご利用の場合はお届け先への直接配送も可能でございます。

店頭受け取りは可能ですか?

店頭受け取りの場合は、電話・FAX 0745-25-0255
もしくは公式LINEのトークより、
ご希望の商品、お引取り希望日時、お客様のお名前、ご連絡先をお知らせください。

ウェブショップよりご注文いただいた場合、店頭受け取りは出来かねますのでご了承ください。

ウェブショップ掲載商品以外のご注文も承っております。

CONTACT、メールのお問い合わせは繁忙期等返信にお時間をいただく場合がございますので、
お急ぎの場合は必ず上記の方法にてご注文お願いいたします。

また商品の性質上、ご予約後のキャンセルはお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。
生もの・繊細な商品をご予約日時に合わせて最適な状態でお渡しするためご用意してお待ちしておりますので、ご予約後、ご連絡なしでご予約商品のお引き取りがないなどの場合はキャンセル代として商品代金全額を請求させていただきます。

商品はどのように届きますか?

配送はヤマト宅急便でお届けいたします。
花専用の配送ボックスを使用し、商品をしっかり固定させた上でお届けいたします。

送料は各商品のサイズにより異なりますので、商品ページよりご確認くださいませ。(送料には地域別送料・花専用配送ボックス・消費税が含まれております)

また複数個ご注文いただいた場合、商品の品質保護、傷み防止のため別箱での配送となります。そのため個数分の送料が加算されますので予めご了承ください。(ハーバリウムなど小さい商品の場合は同梱出来ることがあります。その場合はご注文時の表記より価格が変更になる場合がございます。クレジット決済の場合は注文後対応させていただきます。それ以外の決済をご希望の場合は必ずご注文前にご連絡をお願いいたします。ご連絡がない場合は個数分の送料がかかりますのでご了承ください。)